くろいぬ日和

誰かの役に立つため自分のために生きるそんな日々。

湿気が重い

気温差と湿度に弱い くろいぬです。 だるおも… 朝起きた瞬間から体が重い 上から圧がかかってるようで座ってるのもしんどい 日中はほとんど横になって過ごす 立ち上がると立ちくらみで頭いたくなるし思うように動けないのがつらい 短期バイトしようと思って…

理想の休日

カフェ巡りがしたい くろいぬです。 カフェの雰囲気っていいですよね〜… ちょっとオシャレして、友達とコーヒーを飲みながらおしゃべりしたり、一人でカフェの窓際の席に座ってぼーっと外の景色を眺めたり… 就職したらそんな休日を過ごしたいなぁ カフェに一…

ダンシングブルー

相変わらずブルーな くろいぬです。 ブルーというかグレーというか… スッキリしないな… しかし!今日はさすがに運動せんなんなと思い踊ってみました✌︎('ω')✌︎ 鏡の前でPCの動画見ながら部屋でドスドス踊りました! 我ながら踊り方変だなーと思うけど楽しかっ…

雨のち鬱日和

うつ病。テレビで取り上げられることも多くなりうつ病体験者の本も数多く本屋でみかけるようになった。 テレビで特集が組まれるたび、うつ病患者の多さに驚くがそんな くろいぬもそのうちの一人だ。 とは言っても薬を服用し始めてから2年ほど経っており、だ…

まめまめまめまめ

風邪がやっと引越しの準備を始めてくれた くろいぬです。 咳がでるけど鼻で呼吸できるから嬉しい(^ν^)このまま順調に治ってくれたらいいな…最近は治ったと見せかけて、また風邪引いてたからな… 映画も風邪もセカンドシーズン公開される時期は、長いほう…

風邪が居候

風邪をひいて鼻が、洪水の しろいぬです。 近頃風邪をひくと治りが遅いように感じます… 前までは風邪くらい薬飲んで一晩寝れば治ってたんですけどね(・ω・`) 花粉かな?とも思ったのですがマスクしててもくしゃみや鼻水止まらず今日一日でポケットティッシ…

文章が痛い!いたすぎる....だけどもだけど♪

ブログ投稿始めて数日経つが、いたい!自分の文章がいたすぎる!!! 心に熱湯かけられるようだ... 熱いしヒリヒリする(´;ω;`) まぁ人生、自分自身が主人公。私がよければそれでいいのだ!!いや、よくない... ただ、自分の考えを言葉に、文章にするのが楽…

眠い…

朝頑張って起きても朝ご飯食べると眠くなって結局また寝てしまうくろいぬです。 なんでだろ〜 と思って調べてみたらなんと眠気防止のために飲んでたカフェオレの糖分が原因…(T ^ T) 確かに日に日に砂糖の量増やしてたからな〜 「お前だったのか!カフェオレ……

金沢フォーラス

今日は久々の金沢✨ 友人とフォーラスで買い物! 普段ジーパンとTシャツで過ごす くろいぬですが、今回女子力upを目指し友人とあーだこーだ言いながら選びました! 上から順に STONE MARKET 指輪 INGNI ワンピース earth サンダル KALDI スノーボールクッキー…