くろいぬ日和

誰かの役に立つため自分のために生きるそんな日々。

風邪が居候

風邪をひいて鼻が、洪水の しろいぬです。

近頃風邪をひくと治りが遅いように感じます…

前までは風邪くらい薬飲んで一晩寝れば治ってたんですけどね(・ω・`)

花粉かな?とも思ったのですがマスクしててもくしゃみや鼻水止まらず今日一日でポケットティッシュ5個消費しました。鼻かみすぎて小鼻痛い😭

頭もボーッとするし明日には治ってくれるかな?👂

…はーい!笑笑

たぶん くろいぬ大丈夫な気がする🙆‍♀️

f:id:kuroinu_81:20180527210158j:image

盛り付け方が綺麗なパンケーキ✨

ふと、また食べたくなりました😋

治ったら食べに行こ