くろいぬ日和

誰かの役に立つため自分のために生きるそんな日々。

文章が痛い!いたすぎる....だけどもだけど♪

ブログ投稿始めて数日経つが、いたい!自分の文章がいたすぎる!!!

心に熱湯かけられるようだ...

熱いしヒリヒリする(´;ω;`)

まぁ人生、自分自身が主人公。私がよければそれでいいのだ!!いや、よくない...

ただ、自分の考えを言葉に、文章にするのが楽しい

今はそれでいいかな

ここへ文章を書きはじめなかったら自分の文章がどれほどいたいものなのか知ることもできなかったし自分の好きなことについて語れるのが嬉しい。

今の自分の中では「知る」ことが大事だなと思う。とにかく色んなことを知ってみる。「知る」ことで新たな引出しをどんどん増やしていきたい。自分ができることが何か分からないからとりあえず「知る」。きっと世界はとても美しく輝いている場所である。その瞬間を美しいと感じれるようにその輝きを身体いっぱいにとりこめるように醜さ儚さをも知りたい。現実を知らなければ夢をみられないと思う。その現実が受け入れがたいことでも目をそむけず知ろうとする人間でありたい。いつか心が悲鳴をあげ、悩み苦しむ日がきてもそれすら受け入れ前へ進む方法をきっと私は知っているから。

それと、今日はレポートして筋トレもしたぞい(。-`ω-)

明日が、た・の・し・み・♡

・・・絶対筋肉痛や~(ノД`)・゜・。

f:id:kuroinu_81:20180523230622j:plain