くろいぬ日和

誰かの役に立つため自分のために生きるそんな日々。

ダンシングブルー

相変わらずブルーな くろいぬです。 ブルーというかグレーというか…

スッキリしないな… 

しかし!今日はさすがに運動せんなんなと思い踊ってみました✌︎('ω')✌︎

鏡の前でPCの動画見ながら部屋でドスドス踊りました!

我ながら踊り方変だなーと思うけど楽しかったです😊

ただ始めるまでがしんどくて栄養ドリンクに背中押してもらいました😅

バイト時代、栄養ドリンクに頼りまくりで栄養ドリンクの効き目きれた時の脱力感はんぱなかったな…

栄養ドリンクあるから大丈夫ってなんとかバイト先まで通ってました。

まぁそん時の使い方より今日みたいに後一歩って使い方がいいんだろな…

気は楽だけど収入源無いのがつらい

週一とかなら働けるんかな〜?

でもまたバイト先に迷惑かけるようなことしたくないし…

はぁ…

とにかく体力つけんとなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと文章力と📝

努力はいつどんな形で結果として出てくるか分からないと思うから。

努力のへそくり貯めとこ!💪