くろいぬ日和

誰かの役に立つため自分のために生きるそんな日々。

金沢フォーラス

今日は久々の金沢✨

友人とフォーラスで買い物!

普段ジーパンとTシャツで過ごす くろいぬですが、今回女子力upを目指し友人とあーだこーだ言いながら選びました!

f:id:kuroinu_81:20180520214550j:image

上から順に

STONE MARKET 指輪

INGNI ワンピース

earth  サンダル

KALDI  スノーボールクッキーと…ラーメン😅

 

とにかく楽しかった!

友人との会話はいいものですね

色々と刺激がもらえます!

普段は楽しいことがあった帰り道には現実とのギャップを感じてむなしくなるのですが今回は久しぶりに充実して満足した1日でした。

この差はなんなんだろ?

とても前向きな気持ち。自然と頑張ろう!って思える。

まぁいいや!笑

それにしてもKALDIのスノーボールレモン味とはまさか再会できると思ってなくて嬉しい。また食べたかったんだよな〜大事に食べよ😋